『Limited edition』まさをさんより!
まさをさんから、相互リンクの記念にいただきました、暗殺チーム絵です。9人全員揃った暗殺が…すっごく好きなんですよ…!「ギャングっぽく」とかいう曖昧なリクエストだったにも関わらずこんなに素敵に…!正装ッ!白シャツネクタイ大好きです。
何が素敵って身長差ですよね、なんなんでしょうかギアッチョのこの可愛さは。そして密かにイルーゾォとペッシにきゅんしちゃったという事実…か、かっこいい…。手の位置とかくっつきかたとか、なんでこんなに素敵に仲いいの!全部にコメントしていたらきりがないのですが、本当に…自分にはもったいないくらい素敵な絵です…!
まさをさん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!






















inserted by FC2 system